旬 和食 あらたま庵*会社のお食事会で行ってきました!(≧∇≦*)

カテゴリー │L和食

昨日は会社のお食事会でした。
あらたま庵さんで。会社の奢り('▽'*)にぱ~♪

万葉釜飯御膳 2300

旬 和食 あらたま庵*会社のお食事会で行ってきました!(≧∇≦*)
旬 和食 あらたま庵*会社のお食事会で行ってきました!(≧∇≦*)
旬 和食 あらたま庵*会社のお食事会で行ってきました!(≧∇≦*)
旬 和食 あらたま庵*会社のお食事会で行ってきました!(≧∇≦*)

豪華でしたー\( ・ω・ )/
ちょこちょこいろいろ食べるのが
大好きだから嬉しい。
お腹いっぱいになりすぎたー。

旬 和食 あらたま庵
静岡県浜松市浜北区平口224-1


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬 和食 あらたま庵*会社のお食事会で行ってきました!(≧∇≦*)
    コメント(0)