mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

カテゴリー │Lパンこどもの行事

上の娘は来年1年生なんですが、、
もうランドセル商戦が始まってると聞き、
慌てて資料請求。→値段に慄く。
で、昨日は佐鳴台のキシルってお店で
展示があるってことで行ってきました~。

って、早すぎない?年々早くなってるらしい。
まだ1年生になる実感が親も子もないのにね。
下の娘の頃は2年前くらいから
買わなきゃダメになるんじゃないかΣ(゚ロ゚;)笑

の前に、日曜日だけオープンのパン屋さん
酵母パンとお菓子 mofu mofuさんへ
ご自宅の横に可愛い工房を構えるお店です。

mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

パンを買って、、
佐鳴湖公園でピクニック

あん食パンとアンチョビオリーブ
mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

黒糖あんバター
mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

ベリーのパン
(パンはすべて正式名称ではありません)
mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

ウィンナーのパン
mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

クリームパン
mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

どれも可愛いパンたち~♡
美味しかったです。

日曜日ってパン屋さん、お休みってことが
多いので、嬉しいです~。
まだまだ食べたいパンがいっぱいだったので、
通ってしまいそう~。

さてー、さてー、ランドセル。
土屋カバンを見てきました。

水色
mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

チェリーピンク
mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

どっちにしようかなーと、悩んで5分。
水色は牛革で重いので、、ピンクがいいと。

我が家から小学校まで割と近いですが、、
歩くのが嫌いで散歩も車で行こうという女なので
軽めのクラリーノがぴったり。

いろいろ回って悩むの嫌だし、疲れるし、
とにかく裏地が可愛い~♡と姉と気があったので
購入することにしました。

mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

これにてラン活終了。はやっ。

mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!

スポンサー様に感謝せねばね。
まだ春だけど、、早くも来春が楽しみです。

酵母パンとお菓子 mofu mofu
浜松市北区初生町268‐3


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
この記事へのコメント
はじめまして!
突然のコメントで失礼致します。
ただ今、学校給食の「持参米飯」についてのアンケートを実施しております。
浜松市立小中学校の保護者の方が対象のアンケートです。
ご対象であれば、ぜひご回答頂きたくお邪魔致しました。

https://jisanbeihan.hamazo.tv/e8936677.html

「ランドセル」で検索してたどり着きました。
過去の投稿へのコメントで、驚かせてしまってすいません。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by jisanbeihanjisanbeihan at 2020年10月13日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mofu mofu*日曜日だけオープンのパン工房~!&早くも?ランドセル買いました!
    コメント(1)