いさんのキッチン*プレ葉ウォークフードコートにオープンした韓国料理やさん!

カテゴリー │L韓国料理

気になってたお店、
"いさんのキッチン"がプレ葉ウォーク浜北、
2階のフードコートに10月にオープンしてました!

ユッケビビンバにしようと思ったら、
売り切れてて、石焼きナムルビビンバ!

いさんのキッチン*プレ葉ウォークフードコートにオープンした韓国料理やさん!
いさんのキッチン*プレ葉ウォークフードコートにオープンした韓国料理やさん!

スープとキムチもついてるよ、おこげうまし!
コチュジャンたっぷりのってて、
ちょっと辛め。私は好きだけども!

ヤンニョムチキンも買いました。
3ピースから買えました!
いさんのキッチン*プレ葉ウォークフードコートにオープンした韓国料理やさん!

辛!うま。
そして、サクッとから揚げで美味しい。

で、キムチ半額だったので、買ってきました!
いさんのキッチン*プレ葉ウォークフードコートにオープンした韓国料理やさん!

めちゃめちゃうま!
本格的な韓国料理が手軽にフードコートで
食べらるのが、ほんとに嬉しい。
プレ葉では、ほぼ丸亀製麺だったけど、
これからは、いさんのキッチンも行かねばー。

いさんのキッチン
プレ葉ウォーク浜北2階フードコート


同じカテゴリー(L韓国料理)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いさんのキッチン*プレ葉ウォークフードコートにオープンした韓国料理やさん!
    コメント(0)