舘山寺園*ついに食べたぞ!牡蠣カバ丼!浜名湖牡蠣がぷりっぷりでうますぎる!

カテゴリー │L和食

年末の事ですが、家族でちょっと贅沢!
舘山寺の下にある舘山寺園さんへ。

ずっーと、牡蠣かば丼を食べてみたくて、
やっと頂くことができました♪

1800円 牡蠣カバ丼(^^)
舘山寺園*ついに食べたぞ!牡蠣カバ丼!浜名湖牡蠣がぷりっぷりでうますぎる!

浜名湖の牡蠣はぷりっぷりでうますぎる〜、
タレもおいし〜から最高でした♪

牡蠣カバ丼も食べると言ってた夫は〜(^^;

舘山寺園*ついに食べたぞ!牡蠣カバ丼!浜名湖牡蠣がぷりっぷりでうますぎる!

うなぎだった〜W(`0`)W汗
値段はぼぼ倍よ。毎日頑張ってるから許すか⁈

子ども達も豪華なお子様御膳
1000円くらい?

舘山寺園*ついに食べたぞ!牡蠣カバ丼!浜名湖牡蠣がぷりっぷりでうますぎる!

めちゃくちゃ豪華。
半分くらい残り、わたしが食べる、
だから太る〜(T-T)
ちょうどクリスマスでオヤツが豪華でしたよ。

贅沢しちゃった!
お店み浜名湖を見ながらゆっくり食事が
楽しめます。舘山寺の商店街もお洒落なカフェが
出来たりしてて、またゆっくりいきたいなーと
思います。

舘山寺園*ついに食べたぞ!牡蠣カバ丼!浜名湖牡蠣がぷりっぷりでうますぎる!

3月までに他のお店の
牡蠣カバ丼も食べれるかなぁ〜

舘山寺園
浜松市西区舘山寺町2229


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舘山寺園*ついに食べたぞ!牡蠣カバ丼!浜名湖牡蠣がぷりっぷりでうますぎる!
    コメント(0)