ROCHELLE*新居の海沿いのお洒落カフェ!お料理がまぁ!素敵♡

カテゴリー │Lカフェ

またまた久しぶりになってしまった。
また自粛暮らしです。
早くワイワイ出来る日が来るといいけど。

GW前に1年ぶりに美味しいランチ会!
ROCHELLEさんに行ってきました。
インスタで気になってたお店へ‼︎

前菜!
ROCHELLE*新居の海沿いのお洒落カフェ!お料理がまぁ!素敵♡
和洋中、いろんなお惣菜がのってるー♪
これがめちゃくちゃ美味しいです。

メインはバターチキンカレー
日替わりで決まってるようですo(^-^)o

ROCHELLE*新居の海沿いのお洒落カフェ!お料理がまぁ!素敵♡

美味しかった!見た目も素敵!

コーヒーはランチについてます。
デザートは別料金!
私はタルトタタンのパフェに。
ROCHELLE*新居の海沿いのお洒落カフェ!お料理がまぁ!素敵♡
もう絶品!

お友達はいちごパフェ
ROCHELLE*新居の海沿いのお洒落カフェ!お料理がまぁ!素敵♡

チーズケーキを頼んだ友達も!
ROCHELLE*新居の海沿いのお洒落カフェ!お料理がまぁ!素敵♡
どれも美味しそう!

ROCHELLE*新居の海沿いのお洒落カフェ!お料理がまぁ!素敵♡

久しぶりに3人でランチできて良かったです。
でも、またコロナが。。
毎月ランチしてたのが夢みたい(涙)
早くまたランチ出来る日がきますように。

ROCHELLE
住所は非公開!
インスタのDMで予約しました。
その際に住所等教えてくれますよー!


同じカテゴリー(Lカフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROCHELLE*新居の海沿いのお洒落カフェ!お料理がまぁ!素敵♡
    コメント(0)