農+*【子連れもおすすめ】浜松NEOPASA近く。隣で作った野菜が食べられます~!

カテゴリー │L和食

先日の美味しいランチ会は、
新東名高速道路の浜松NEOPASA近くに出来た
農+さんちへ。

昨年出来た農+さん。
お隣の畑でお野菜を作りその野菜を
お料理にしている農家のレストランだそう。
お店は満席、賑わってました。

さて、お料理。
メインを肉と魚から選びます。
お肉を選んで2000円のコース

まずは前菜!
農+*【子連れもおすすめ】浜松NEOPASA近く。隣で作った野菜が食べられます~!

農+*【子連れもおすすめ】浜松NEOPASA近く。隣で作った野菜が食べられます~!
農+*【子連れもおすすめ】浜松NEOPASA近く。隣で作った野菜が食べられます~!

素敵すぎー♡ こういうの大好きです。
いろいろ食べれちゃうやーつ。笑
お料理を説明聞いたけど、忘れてしまった。
右のお皿の右下のおくらの肉巻きと
かぼちゃが美味しかったよー!

メインは豚肉。

農+*【子連れもおすすめ】浜松NEOPASA近く。隣で作った野菜が食べられます~!

豚肉の下には野菜がいっぱい。
食べごたえがあったなー♪♪

地元のお米の旬のお味噌汁と
食後のドリンクつき。(コーヒーorハーブティー)
農+*【子連れもおすすめ】浜松NEOPASA近く。隣で作った野菜が食べられます~!

+500円でデザート付き。
農+*【子連れもおすすめ】浜松NEOPASA近く。隣で作った野菜が食べられます~!

ほうじ茶ティラミス
"土"ぽく仕上げてあるんだとか。鍬?に乗ってた笑
マスカルポーネが美味しかった。

小さいお子さん(赤ちゃん)もたくさんきてました。
子供いすもあるし、キッズプレートもあるし、
野菜が安心美味しいし、子連れにおすすめ!の
お店かな。私も次回はお子達と行こうかな~。

農+ (ノーティス)
浜松市浜北区四大地9-1178


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農+*【子連れもおすすめ】浜松NEOPASA近く。隣で作った野菜が食べられます~!
    コメント(0)