和食花*ライフさんの跡地に出来た和食やさんで!めちゃうまお肉ランチ~

カテゴリー │L和食

人気店だったLIFEさんがなぜか閉店して、
いつの間にか和食花さんに変わってて。
コロナもありなかなか行けなかったのですが、
ついに、、和食花さんへ行ってきました。

花肉コース 2000円+税

前菜盛り合わせ
和食花*ライフさんの跡地に出来た和食やさんで!めちゃうまお肉ランチ~

シャキッとした野菜スティックが美味しかった。
油揚げもおいしー。

信州牛の陶板焼
和食花*ライフさんの跡地に出来た和食やさんで!めちゃうまお肉ランチ~

この肉がやわらかくてうますぎるー♡♡
お野菜も美味しかった\( ˆˆ )/

ライス、お蕎麦つき。
和食花*ライフさんの跡地に出来た和食やさんで!めちゃうまお肉ランチ~

ライスは本当はそばの実ご飯だそう。
この日はなくなっちゃたみたいで、ライスでした!

デザート、コーヒーつき。
和食花*ライフさんの跡地に出来た和食やさんで!めちゃうまお肉ランチ~

そばの実まんじゅう、美味しかったです。

LIFEさんもすきでしたが、、
こちらのお店も大好き!
天ぷらそばも美味しそうだったので、
また行きたい!

和食花
浜松市浜北区高畑5-1


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和食花*ライフさんの跡地に出来た和食やさんで!めちゃうまお肉ランチ~
    コメント(0)