おむすびのはせがわ*ふんわりやわらかなおむすび~△美味しいよ!

カテゴリー │テイクアウト

先日のお昼、おむすびのはせがわさんへ。

おむすびのはせがわ*ふんわりやわらかなおむすび~△美味しいよ!

おにぎりの種類が山ほどあるので、
なかなか決められなかったですか、
たかなめんたい150円と
ツナマヨ130円にしました✧ \\(°∀°)// ✧

握りたて~(≧∇≦*)美味しすぎます♡

おにぎりの価格に+180円?でお弁当に。
(↑↑↑正確な価格ではありません、すみません)↓↓↓

おむすびのはせがわ*ふんわりやわらかなおむすび~△美味しいよ!

きんぴらごぼうとから揚げが美味しいです。
とくにきんぴらごぼう。
次の日も食べたくなり、自分で真似して
作って見たんだけど、全然違う味でした~(泣)
また買いに行きたいな~(o´Д`)

全然違う話しですが、、、半分青いに
半分くらいからハマってて通勤途中にみてます笑
今日はついに、すずめと律くんが♡に。
今朝のあまりにも内容が良すぎて、
仕事になりません。ヤバすぎる~

カッコよすぎ、佐藤健くん。笑
アラフォーハマってます。笑
明日も楽しみだけど、もうすぐ最終回。
ロス必至です(泣)

おむすびのはせがわ 三方原店
浜松市 北区三方原町306


同じカテゴリー(テイクアウト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おむすびのはせがわ*ふんわりやわらかなおむすび~△美味しいよ!
    コメント(0)