キャナリーロウ*久しぶりに行ってきました!前菜、スイーツ食べ放題で大満足!

カテゴリー │LバイキングLイタリアン

久しぶりにキャナリーロウへ行ってきました!
何年ぶり⁈

前菜たべまくりー。
ブッフェ形式ですが、消毒して、ビニール手袋して、
トングは個人で持って使い回しなし!
コロナ対策も万全です。

キャナリーロウ*久しぶりに行ってきました!前菜、スイーツ食べ放題で大満足!
キャナリーロウ*久しぶりに行ってきました!前菜、スイーツ食べ放題で大満足!

野菜ももりもり!

メインは子供達とシェアできるように
ピザにしました。
夫はパスタを頼んでこちらも子供達とシェア。

ボローニャ?だったかな? 1580
前菜、スイーツブッフェ、ドリンクバー付き

キャナリーロウ*久しぶりに行ってきました!前菜、スイーツ食べ放題で大満足!

海の幸のアーリオオーリオ 1600
前菜、スイーツブッフェ、ドリンクバー付き
キャナリーロウ*久しぶりに行ってきました!前菜、スイーツ食べ放題で大満足!

からのー、デザートブッフェ
キャナリーロウ*久しぶりに行ってきました!前菜、スイーツ食べ放題で大満足!

↑3人分です笑 旬のイチジクのタルトが
めちゃくちゃ美味しかったですわ!
おかわりしちゃったよー!

ちなみに
幼児は3歳から470円
小学生は650円で、
前菜、スイーツブッフェ、ドリンクバーが
いただけますー(^^)

お友達に教えて貰ったけど、佐鳴台店は
閉店してしまったとか( ´Д`)y━・~~
キャナリーロウは今は市内に浜北店だけだそうです。
貴重…。またぜひいこう。

キャナリーロウ 浜北店
浜松市浜北区貴布祢351-7


同じカテゴリー(Lバイキング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャナリーロウ*久しぶりに行ってきました!前菜、スイーツ食べ放題で大満足!
    コメント(0)