ブランジェリ・モザイク*藤枝市にあるパン屋さん!フレンチなサンドイッチがたまりません!

カテゴリー │Lパン

昨日は実家へ。
ちょっと歩いてパン買ってきてー!の
距離にあるブランジェリ・モザイクさんへ。

イチジクと豚肉のパテのサンドイッチ 380
ブランジェリ・モザイク*藤枝市にあるパン屋さん!フレンチなサンドイッチがたまりません!

鴨とれんこんのマスタードサンドイッチ 380
ブランジェリ・モザイク*藤枝市にあるパン屋さん!フレンチなサンドイッチがたまりません!

※サンドイッチの名前は正式名ではありません。

変わったサンドイッチが食べられます。
サンドイッチに鴨とか豚のパテとか。
そして、美味しい♡

フルーツサンド
ブランジェリ・モザイク*藤枝市にあるパン屋さん!フレンチなサンドイッチがたまりません!

ピオーネのサンドもみんなで頂きました。
ブランジェリ・モザイク*藤枝市にあるパン屋さん!フレンチなサンドイッチがたまりません!

このパン屋さんが近くにあるから、、
実家に帰りたくなるー笑笑

ブランジェリ・モザイク
藤枝市前島3-5-6


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランジェリ・モザイク*藤枝市にあるパン屋さん!フレンチなサンドイッチがたまりません!
    コメント(0)