ブロートリーベン都田店*お庭でパンランチたいむ♪ヤギ、お馬さんも庭にいます〜!

カテゴリー │Lパン

午後休みだったので、保育園迎えに行きーの、
チビ助ピックアップしてからのー、
ブロートリーベンさんで、ランチ♪

ランチセット 1300
メインは、、
ハンバーグとか、グラタンとか、ビーフシチュー、
カレーなどから選べますがー、わたしは、
ボルシチ。

ブロートリーベン都田店*お庭でパンランチたいむ♪ヤギ、お馬さんも庭にいます〜!
ブロートリーベン都田店*お庭でパンランチたいむ♪ヤギ、お馬さんも庭にいます〜!

おいしーの。とっても!最高。
パンももちろんおいしー。

元々、ランチボックスでの提供だから、
お持ち帰りもできるし、お庭が広いパン屋さんなんで、
外のベンチで密にならずに
気持ちよく食事できます。

ブロートリーベン都田店*お庭でパンランチたいむ♪ヤギ、お馬さんも庭にいます〜!

チビ助さんは給食たべてたので
ジュースでいいかな?と思ったら、
パンも買うとさ。パン嫌いなんですがね(ToT)
ウィンナーしか食べないけど買いたいと(T_T)
※パンの部分は母が美味しく頂きましたから
いいんですけどね。

やぎがいたり、馬がいたり、
ブロートリーベン都田店*お庭でパンランチたいむ♪ヤギ、お馬さんも庭にいます〜!
楽しいパン屋さんです。子供はあきない笑

ブロートリーベン 都田店
浜松市北区都田町3522-1


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロートリーベン都田店*お庭でパンランチたいむ♪ヤギ、お馬さんも庭にいます〜!
    コメント(0)