レスタミネエマ*エマさんの前菜が我が家で!磐田香りの博物館も行ってきました。

カテゴリー │LパンLフレンチ

夕方、ちらっとエマさんの前を通ったら、
まだ空いてたので、ラッキーと思って、、
寄ってみました~ヽ(*´∀`)ノ

インスタで気になってたプティ・オードブル
レスタミネエマ*エマさんの前菜が我が家で!磐田香りの博物館も行ってきました。

500円~ヽ(*´∀`)ノ
エマさんの前菜が家で食べられるなんて、
幸せ♡♡ クスクスが美味しかった~。

レスタミネエマ*エマさんの前菜が我が家で!磐田香りの博物館も行ってきました。

ナガノパープルのサンドと、、
ウィンナーのピザも美味しかった~♡
サイコーでした!

3連休は、、お暇だったので、
磐田香りの博物館へ行ってきました。
こぐま社の世界展。10/14まで開催中。

レスタミネエマ*エマさんの前菜が我が家で!磐田香りの博物館も行ってきました。

いろんなにおいを嗅いできたわ。
ホットケーキのにおいと春のにおいが
良かった~!目玉焼きのにおいが.......。

しろくまちゃんのホットケーキ
1年生がねんねの赤ちゃんの頃良く読んだっけな。
懐かしい。

チビ助さんには、、、あんまり本読んで
あげてない(´Д`;) 2人目あるあるあるある。
今からでも遅くないや。読んであげよう。

レスタミネエマ
浜松市東区西ヶ崎町1088-1


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レスタミネエマ*エマさんの前菜が我が家で!磐田香りの博物館も行ってきました。
    コメント(0)