夜にパオーン*大砂丘のたこまんが運営する変わったネーミングの絶品食パン!

カテゴリー │Lパン

ちょっとドライブがてら、、
袋井にあるこちらのお店にに寄って見ました!

夜にパオーン*大砂丘のたこまんが運営する変わったネーミングの絶品食パン!

大砂丘のたこまん袋井店が運営する"夜にパオーン"
っていう高級食パンのお店です。
お店の名前、、、、、笑

静岡市にある"すでに富士山超えてます"などを
手がけている会社のプロデュースらしい。
こちらの会社の実績店舗ってページの
ネーミングセンスがかなりツボです…わたくしー。

気になる方はぜひ検索!笑
ジャパンベーカリーマーケティング!って会社です。笑

さて、パオーンですが、、

紙袋がかわいい。
夜にパオーン*大砂丘のたこまんが運営する変わったネーミングの絶品食パン!

"くちどけの夢"ってパン〜笑 2斤で800円。
夜にパオーン*大砂丘のたこまんが運営する変わったネーミングの絶品食パン!

夜にパオーン*大砂丘のたこまんが運営する変わったネーミングの絶品食パン!

フワッフワ。しっとり。
袋井ということで生地にメロンの果汁が
練り込まれてるそうな(^ ^)
ほのかな甘みに感激。
美味しくて、爆食いしてしまったー笑笑

1日6回焼き上げてるみたいで.
わたしは日曜日の15時ぐらいに行きましたが、
引換券等はなく買えました。

日によるかもしれませんが、、
12時だけに焼き上がる"夜空の星ぶどう"という
レーズンパンがかなり気になるー。
また行かねば。

夜にパオーン
袋井市堀越5丁目10−13


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜にパオーン*大砂丘のたこまんが運営する変わったネーミングの絶品食パン!
    コメント(0)