福井のソースかつ丼VS矢場とんの味噌カツ丼*昼夜とかつ丼食べましたー汗

カテゴリー │L和食

福井旅行では、キャンプ飯or遊園地飯だったので、
あまりグルメできなかった汗
海鮮とか食べたかったなー(泣)

キャンプからの帰り道に

福井のソースかつ丼VS矢場とんの味噌カツ丼*昼夜とかつ丼食べましたー汗

東尋坊。
実は新婚旅行で行ったので・・・笑
2回目。新婚旅行の時は猛吹雪で(( °_° ))
まさに、〇〇の名所と呼ばれるわけが
わかる感じだったけど、
この日は穏やかな海、キレイで明るかった。

オシャレなカフェなんかも出来てて、
13年前とは全然違う感じでした。

近くの食堂で昼飯
東尋坊セット ソースカツ丼とおろし蕎麦。
980円
福井のソースかつ丼VS矢場とんの味噌カツ丼*昼夜とかつ丼食べましたー汗
福井のソースかつ丼VS矢場とんの味噌カツ丼*昼夜とかつ丼食べましたー汗

ソースもいいね(。-∀-)ニヤリ
カツは薄めなので、2枚もぺろり。
美味しかったやー!

東尋坊から三国温泉に行って帰路へ。
で、帰り道にNEOPASA晩飯、、
矢場とん。2食連続でカツ丼(^-^;
胃もたれ必至だけど、食べちゃう~笑

福井のソースかつ丼VS矢場とんの味噌カツ丼*昼夜とかつ丼食べましたー汗

福井のソースかつ丼VS矢場とんの味噌カツ丼*昼夜とかつ丼食べましたー汗

やはり、わたしは味噌カツ派\( ・ω・ )/
大好きだわ~。
ソースも美味しいけど、ごめんなさい笑


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井のソースかつ丼VS矢場とんの味噌カツ丼*昼夜とかつ丼食べましたー汗
    コメント(0)