シェーブル*県立美術館近くの洋食屋さん!と安野光雅展。

カテゴリー │L洋食

チビ助さん、季節の変わり目で風邪。
気管支が弱いので、すぐにゼロゼロ。
吸入器を引っ張りだして、朝晩吸入。
それでも咳が止まらず、悩みましたが、、
ようやく週末、改善してきました。
来月3歳。早く身体強くなって欲しいな。

さて、さて、
もう終わってしまったのですが、

シェーブル*県立美術館近くの洋食屋さん!と安野光雅展。

↑↑↑友人と安野光雅展に行ってきました。
滑り込みセーフで最終日に。
最終日だからかめちゃめちゃ混んでて、
並んで絵をみました~。

不思議な不思議な世界に迷い迷い~笑
すごくよかったです。大人が夢中になる絵本。
買いたいなーと思ってしまうくらい
楽しかったけど、絵本は売り切れ(泣)
みんな買いたくなっちゃうのかな~。

美術館の後は、近くのお店へ。
探しながらたまたま入ったお店は、
シェーブルさん。洋食屋さんでした!

ハンバーグランチ 1300+スイーツ400
ワンドリンクつき。

スープ
シェーブル*県立美術館近くの洋食屋さん!と安野光雅展。

パン
シェーブル*県立美術館近くの洋食屋さん!と安野光雅展。

ハンバーグ
シェーブル*県立美術館近くの洋食屋さん!と安野光雅展。

スイーツ
シェーブル*県立美術館近くの洋食屋さん!と安野光雅展。

いやー♡美味しかった。ハンバーグ!!!!
フライドオニオンもオサレだし。
やばうまい!
スイーツも全部美味しかったなー。

県立美術館あたり、おしゃれなお店ばかり。
また行きたいなー。遠いけど。
美術館で私でもわかる~笑
企画展がまたあるといいなー。
そうしたらまた行けるね!

シェーブル
静岡市駿河区谷田41-30 アベニューサモン103


同じカテゴリー(L洋食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーブル*県立美術館近くの洋食屋さん!と安野光雅展。
    コメント(0)