芝政ワールド*福井にキャンプに行ってきました~!遊園地隣接のキャンプ場!

カテゴリー │ファミリーキャンプ

夏休み3日目から5日目にキャンプへ。
福井県の芝政ワールドに行ってきました。

芝政ワールド*福井にキャンプに行ってきました~!遊園地隣接のキャンプ場!

天気がよいと思いきゃ、
2日目は大雨で、、、、大変でしたが、
楽しく行ってきました~。

なぜなら、遊園地3日間遊びたい放題。
お金はかかりますが。笑

芝政ワールドといえばプールですが、
キッズの屋内施設も充実。(小3位までが対象)
職業体験みたいなコーナーや
室内アトラクションがいっぱい。

芝政ワールド*福井にキャンプに行ってきました~!遊園地隣接のキャンプ場!
芝政ワールド*福井にキャンプに行ってきました~!遊園地隣接のキャンプ場!

パスポート代
おとな 3,700円 こども2,600円
キャンプ滞在中は何日でもOK。
チェックアウト後も利用OK。
なんで、遊び倒しました。(。-∀-)ニヤリ

プールも室外、室内ともに充実してます。
ちびっこプールも充実してますが、
ウォータースライダーが山ほどあるから、
小学生高学年?ぐらいになったら、
プールで1日過ごせそうな気がします。

雨が酷かったが元を取らねばと
私もフル装備でプールへ。
カップル達がイチャイチャ遊んでる
ナイトプールにも入ったわ!笑
お邪魔なアラフォー。(。-∀-)ニヤリ

さて、キャンプ飯。
何気に初めて土鍋をもっていき、
初めてご飯炊いてみた!

芝政ワールド*福井にキャンプに行ってきました~!遊園地隣接のキャンプ場!

タイカレーの缶詰とうちにあったあまり野菜に
ひき肉混ぜたカレー(夫作)
美味しかったよー!

芝政ワールド
福井県坂井市三国町浜地45-1
キャンプ1区画(電源サイト)は1泊 9900円


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝政ワールド*福井にキャンプに行ってきました~!遊園地隣接のキャンプ場!
    コメント(0)