HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。

カテゴリー │コストコテイクアウト

昨日は持ち寄り奥様会♬♡
そんなわけで、朝からコストコで
ハイローラーを買いにGO。

9時半にもう開いてる?と思ったけど、
まだ開いておらず、めちゃくちゃこみ。
立駐の入口まで行列!ギャアァァァァ━━━━━━
(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!混み過ぎ。

並んだらすぐにオープンしたけど、あさイチも
混みますね(泣) チビ助は駐車場に飛び出して
走り出すし、姉は試食ばかり食べたがるし、
平日ゆっくり行きたいなぁ、やっぱり。

で、ついでに。。こちら。

HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。

行ってみたかったの。
コストコ横のフレスポ内にある
ヒノメゾンさん初のテイクアウト店
(イートインもできます)

お値段はこんな感じ
HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。

お惣菜ゾロっと並んでます
(揚げ物系などまだまだある)
HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。

私はMセットに詰め込みました。
蓋がしまるまで詰めれますので、
見た目が悪い笑 sorry。
姉に気持ち悪いよ、ママ。と言われた笑

HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。

もう1個のパックには海鮮サラダをひと盛り。
HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。

ほんとはもっと
詰め込みまくりたい気分だったけど、、
パーティだしね、それでも見た目重視で。

友達に聞いたら、私の倍くらい詰めてる人を
みたって言ってました。
わたしも次回は頑張ろうかしら。

HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。
HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。

持ち寄り会、ドライカレー、コロッケ、
スイーツもたくさん!
美味しく頂きました~( ´罒`*)✧"楽しかった!

HINOMAISON フレスポ内1階
マムの横





同じカテゴリー(コストコ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HINOMAISON フレスポ店*盛りだくさん!人気食べ放題のお惣菜をお持ち帰り。
    コメント(0)