コストコ*念願の~シュリンプカクテル♬♡高くて手が出せなかったの~

カテゴリー │コストコ

風邪を引きました。お決まりの副鼻腔炎。
インフルは陰性。知らぬ間に熱がでてびっくり。
でも気持ちは元気で薬もらって仕事。
昨日やっと1月のやらなきゃ行けない
仕事を終えました。

今日も仕事だけど、
ぼちぼちゆるゆると頑張るとします。

さて、エビ好きの長女の誕生日に

コストコ*念願の~シュリンプカクテル♬♡高くて手が出せなかったの~

シュリンプカクテル♡
念願、高くて買えなかったけど誕生日だから
買ってみました!

コストコ*念願の~シュリンプカクテル♬♡高くて手が出せなかったの~

エビエビエビエビ~
真ん中はチリソースなので大人向き。
ソースをつけて
レタスに巻いて食べると美味しかった。

余ったらソースを利用して
エビチリにしようかと考えたけど、
余りませんでした~笑

それほど美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
また買いたいけど高いな~汗


同じカテゴリー(コストコ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ*念願の~シュリンプカクテル♬♡高くて手が出せなかったの~
    コメント(0)