コストコ*今回は買い物頼みました。。常備の絶品バジルソース!!

カテゴリー │コストコ

コストコに行ってきました!
友人が……(≧∇≦*)

ホントは一緒に行くつもりでしたが、
ちびたん風邪っぴき。保育園から
呼び出しがあれば困るので、
今回は買い物を頼みました。

買ってきてもらったもの。
バジルソース。

コストコ*今回は買い物頼みました。。常備の絶品バジルソース!!

これがうまい。1700円くらいしますが、、
しばらく持つので、常備してます。
鶏胸肉を焼いてかけるだけでもおいし♡♡

パンオショコラ
コストコ*今回は買い物頼みました。。常備の絶品バジルソース!!

すぐなくなっちゃう~(*´罒`*)♥ニヒヒ
美味しすぎます。

今度は春に行こうかなと。
浜松のコストコは夏くらいかな?
楽しみだけど、超絶混みそうですね。。

ランキング97位になりました。
初の2桁番号~(≧∇≦*)嬉しいです。
こんなブログを見てくださり、
ありがとうございますm(_ _)m

これからもぼちぼち頑張ります。
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



同じカテゴリー(コストコ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ*今回は買い物頼みました。。常備の絶品バジルソース!!
    コメント(0)