大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

カテゴリー │L寿司

昨日は12回目の結婚記念日でした♡
お祝いディナーは、
去年に引き続き大鮮寿司さん!笑
去年感動したからね。

大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

17時半頃行ったら、1巡目が入ったばかりで
1時間ほど待ちました~汗
ボーナスでたからね?
駐車場も満車!人気店ですな~

さてさてまち待ってテーブル席へ。
食べまくるぞ~と意気込む。

カルビ寿司
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

あぶりえんがわ
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

ぶりとろ
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

カキフライ
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

炙りサーモン
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

穴子1本
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

あら汁
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

納豆巻き
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

漬けサーモン
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

炙り三昧
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

塩マグロ
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

湯のみプリン
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

ひと皿のみしか食べられない
お楽しみの上ネタ寿司は・・・
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

白子にしました♡めちゃくちゃうま。
旦那は絶対食べられんと言うがね。笑

長女は車海老にしたんだけど、
生は要らんというので
旦那さんとはんぶんこ。

大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑

こちらもめちゃくちゃうま。
あと、まぐろとかも食べましたが、、
食べるのに必死でね笑

穴子をもう一本食べたかったけど、
子供たちクズリだし退散。
ゆっくり食べたいなぁ~(´๑_๑`)
でも二人っきりのデートも小っ恥ずかしいと思う
12回目の結婚記念日でした笑

男性 2,900円 女性 2,500円
子供(4歳~9歳)1,000円 + 税
制限時間は90分
BOX席あり。子供椅子あり。
食べ放題ではなく通常価格でも食べれます。

大鮮寿司
浜松市中区幸1丁目1-40


同じカテゴリー(L寿司)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鮮寿司*12回目の結婚記念日は~\♡/ 寿司食べ放題~笑
    コメント(0)