コストコ*急遽行ってきました!地味目にお買い物。

カテゴリー │コストコ

昨日は友達に誘われてコストコ!
浜松に出来てからは2回目。
全然行けてないよねーΣ(゚ロ゚;)
そろそろ更新の季節出し(泣)1年早い。

土曜日14時半頃入ったけど、
前回よりは空いてた気が。車も渋滞してなくて
スムーズに停めれました。

カートは食料品のとこでぶつかる程度の
混雑だったけど、
長女(身長105cm)にカートが激突してきて。
娘がいるのにグイグイ突っ込まれ。
相手は娘がいると思ってなかったみたい。

105cmあってもカートの死角になっちゃう。
親が気をつけないと行けないと反省でした。

さてと、地味目に買い物。

コストコ*急遽行ってきました!地味目にお買い物。

試食して美味しかったから、
12個で750円くらいのマフィンを購入。
友達と1箱づつシェア。

コストコ*急遽行ってきました!地味目にお買い物。

なんか家帰ってみるとでっかいΣ(゚ロ゚;)
食べれるか心配になってきた(^^;)
しかもパンケーキも買ってたんだっけ~笑
よく考えて買わなくては。

買い物終わったらもう夜で(^^;)
夕飯に・・・

ホットドック、クラムチャウダー、
ジャーサラダ

コストコ*急遽行ってきました!地味目にお買い物。

ホットドックはこども達用にかったけど、
ソーセージの部分しか食べないヽ(`Д´)ノ
パンはクラムチャウダーに付けて食べました。

クラムチャウダーはわたしとKIDSたち
3人でシェアで十分サイズ。

コストコ*急遽行ってきました!地味目にお買い物。

具沢山で大好き♡

ジャーサラダは盛りだくさん
人参ラペが美味しいわね♡

コストコ*急遽行ってきました!地味目にお買い物。

チビ助がめちゃくちゃ食べた。

今回初めて姉妹をつれてったけど、疲れたわ。
姉は試食に並びまくり、迷子になるし
妹はカートに立ち乗りするし。。。。
公園に行くより疲れた(´๑_๑`)笑

また平日にゆっくり行きたいもんです。


同じカテゴリー(コストコ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ*急遽行ってきました!地味目にお買い物。
    コメント(0)