ブロートリーベン*パン屋さんのランチ♬♡ビーフシチューランチ!

カテゴリー │Lパン

久々久々久々の自由なおやすみ!
友達とランチに行ってきました!

直前に予約したら室内2人空いてると!
(平日のみ席予約できるみたい)
かなり混んでたので、予約して良かった~。

ビーフシチューランチ!1300+税

ブロートリーベン*パン屋さんのランチ♬♡ビーフシチューランチ!

ブロートリーベン*パン屋さんのランチ♬♡ビーフシチューランチ!

ブロートリーベン*パン屋さんのランチ♬♡ビーフシチューランチ!

ぐふふふふ~♡美味しかったわ~!
ずっとたべたかったから~♡
嬉しいな、嬉しいな。

友達はチーズフォンデュランチ!
こちらもちょっと貰ったけど、
美味しかったよ~♡

ボルシチやらカレーもあって、、
次は何食べようかな~と思う♡♡
あー、虜(*´艸`)

お土産にパンも
いっぱい買ってきたよ~!

ブロートリーベン*パン屋さんのランチ♬♡ビーフシチューランチ!

お店が混んでたので、、、

ブロートリーベン*パン屋さんのランチ♬♡ビーフシチューランチ!

しまうまコーヒーでお喋りのんびり。
クッキーくれるのね、ありがたやー笑

ブロートリーベン 都田店
浜松市北区都田町3522

子連れで行った時の記事はこちら↓
http://makomima.hamazo.tv/e6932412.html
春休みで子供たちもいっぱいでしたよ!


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロートリーベン*パン屋さんのランチ♬♡ビーフシチューランチ!
    コメント(0)