ブロートリーベン*アフタヌーンセット!素敵で可愛いオシャレランチ♪♪

カテゴリー │ランチLカフェLパン

やぎさんもいる
ブロートリーベン都田店に行ってきました。

ブロートリーベン*アフタヌーンセット!素敵で可愛いオシャレランチ♪♪

気になっていたアフタヌーンセット!
頼んじゃいました~☆
2人分↓

ブロートリーベン*アフタヌーンセット!素敵で可愛いオシャレランチ♪♪

まぁ~♡素敵すぎる見栄え~♪♪

一段目はパウンドケーキ、フルーツ
キウイが乗ったラスク!

ブロートリーベン*アフタヌーンセット!素敵で可愛いオシャレランチ♪♪

最後に一段目を食べたんだけど、
お腹がかなりいっぱいで~笑
もっと味わって食べたかったわ。

二段目は、スコーン2種類!

ブロートリーベン*アフタヌーンセット!素敵で可愛いオシャレランチ♪♪

アフタヌーンといえば、スコーン?
ジャムとクリームチーズをつけて
頂きました~♡

3段目は、バケット!

ブロートリーベン*アフタヌーンセット!素敵で可愛いオシャレランチ♪♪

なかなかのボリューム。
バケットのミートソース?が美味しくて、
もう1個食べたかったけど~笑
卵サラダのバケットも美味しかった~。

アフタヌーンセットは限定なので、
予約した方が良さそうです
(今日はギリギリ食べれた)
平日のみのセットです。
席も平日のみ予約できるそう。

スープも追加で頼みました~(≧∇≦*)
ブロートリーベン*アフタヌーンセット!素敵で可愛いオシャレランチ♪♪

私はオニオンスープ。
めちゃくちゃうまかった~♡
手間暇かかってるんだろうな。
クッキーはオマケで頂きました。

ビーフシチューのセットが気になるので、
育休中にまた行きたいリスト入り(*ˊ˘ˋ*)♪
すぐにでも行きたいわ。

子連れ情報(今回は0歳9ヶ月児同伴)
テーブル席。子供椅子なし。
ベビーカー使用可。
やぎさんもいるので、子供は喜ぶはず!笑
駐車場少ないため、乗り合いで。

ブロートリーベン都田店
浜松市北区都田町3522-1


同じカテゴリー(ランチ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロートリーベン*アフタヌーンセット!素敵で可愛いオシャレランチ♪♪
    コメント(0)