ズーズータピオカ&チーズドック*12/20 サンストリート浜北にタピオカ屋さんがオープン!

カテゴリー │スイーツ

この間、サンストに西友に買い物に行ったら♪
ネオンが眩しいタピオカ 屋さんがオープンしてた!

ズーズータピオカ&チーズドック*12/20 サンストリート浜北にタピオカ屋さんがオープン!

苺ロイヤルミルク、黒糖ロイヤルミルク
黒糖ほうじ茶ロイヤルミルク
ジャスミン・タピオカティ がありまして、
黒糖ほうじ茶にしてみました。 500円だったかな?

最初に紙に味と氷の量とか甘さとかマークして、
店員さん渡すスタイル。
土曜日の夜行きましたが、すぐに購入できました。

ズーズータピオカ&チーズドック*12/20 サンストリート浜北にタピオカ屋さんがオープン!

甘さ普通にしましたが、甘かったので、、、
次回は甘さ控えめで注文したいと1年生。
なかなかうるさいですW(`0`)W

チーズドックとの2枚看板!
次回は、、チーズドックも挑戦してみようかしら。
アラフォーだとちょいと恥ずかしい組み合わせかしら?

となりはレモネードやさん!
レモネードbyレモニカさんがオープンしてました。

夫が庭のレモンを処理しながら、、
タピオカ の次はレモネードだっ!
と言ってたんだけど、まさかこんなに早く
浜北へやってくるとは♪笑

ズーズータピオカ&チーズドック*12/20 サンストリート浜北にタピオカ屋さんがオープン!

次回はレモネードも飲んでみたい!

タピオカ 屋さんの前は、、
kidsスペースにリニューアルされてます。
タピオカ 屋の横にはベビールームが。
小さなお子様がいても、
小上がりでのんびりタピ&ご飯できちゃいますよー。

ズーズータピオカ&チーズドック*12/20 サンストリート浜北にタピオカ屋さんがオープン!

ズーズータピオカ &チーズドック
サンストリート浜北 1階 フードコート







同じカテゴリー(スイーツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズーズータピオカ&チーズドック*12/20 サンストリート浜北にタピオカ屋さんがオープン!
    コメント(0)