明けましておめでとうございます2020*リピート3回目、小樽きたいちさんのおせちで幕開け♪

カテゴリー │おせち

明けましておめでとうございます!
あっという間に2020になってました。

明けましておめでとうございます2020*リピート3回目、小樽きたいちさんのおせちで幕開け♪

今年は暦もよく有休を1日足して10連休のわたくし。
ブログをたくさん書きたいと思いつつ、
はりきって掃除しまくり、家はキレイになったけど、
疲れて風邪ひいてしまい、、、
まさに寝正月(T-T) で、意欲低下でブログも放置。
なんか毎年寝てるなー。

10連休の6日目の1月1日。
頼んで置いた、小樽のきたいちさんのおせちを
食べながら、ゆるゆるしています。

インスタでフォローしているお店のおせちも
めちゃくちゃ気になったし、
昨年、浮気して違うお店のおせちにしたのですか、
やっぱり"きたいちさん"が良くて、
2年ぶり3回目のきたいちさんの"秀峰"
15000円でかなり豪華。そしておいし。

明けましておめでとうございます2020*リピート3回目、小樽きたいちさんのおせちで幕開け♪

私もちょぴっと筑前煮と
茶色一色のおせちを作ってみまして笑笑
私のおせちが意外と子どもに好評で嬉しかった❤︎

やっーと、今日夜勤明けから帰ってきて、
夫が休みに入ったので、、家族でのんびりと、
残りの休みを過ごしたいと思います。

2020も健康に気をつけて食い倒れたいし、
マイペースですが、ブログを続けたいと思ってます。
ゆるゆるとお付き合い頂ければうれしいです。
本年も宜しくお願いします(*´∀`)♪



同じカテゴリー(おせち)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます2020*リピート3回目、小樽きたいちさんのおせちで幕開け♪
    コメント(0)