いちごカフェ*定食メニューたくさん!いちごカフェー‼︎カキフライうまいー!

カテゴリー │L和食スイーツ

1/5に2020初の美味しいランチ会!で、
いちごカフェさんに行って来ました。 

いちごカフェ*定食メニューたくさん!いちごカフェー‼︎カキフライうまいー!

カキフライがたべたくて
磐田のあるお店に行ったらまさかのー、
お休みで、急遽いちごカフェさんに電話して、
予約してゴー。

いちごカフェ*定食メニューたくさん!いちごカフェー‼︎カキフライうまいー!

おいしーカキフライにありつけました。
めちゃうま。

お仲間のー、牛ひつまぶしと、
いちごカフェ*定食メニューたくさん!いちごカフェー‼︎カキフライうまいー!

マグロホホ肉ステーキもうまそーでした。
いちごカフェ*定食メニューたくさん!いちごカフェー‼︎カキフライうまいー!

私はカキフライと決めてたけど、定食メニュー
たくさんで、お仲間は迷ってたよ、かなり。
わたしも次は何しようかとワクワクしちゃうなー。

元は居酒屋さん?なんだけど、いちごパフェなんかも
食べられちゃう“いちごカフェ"さん

たまたま行った日が、、
いちごカフェ*定食メニューたくさん!いちごカフェー‼︎カキフライうまいー!

こんなサービスデーで❤︎
いちごカフェ*定食メニューたくさん!いちごカフェー‼︎カキフライうまいー!

当日予約でもいいですよとー、サービス頂き、
私はタピオカ生いちごジュース頂いちゃった❤︎
ありがとうございました。

若くて素敵な店主さんがお店を
切り盛りされてました。パワフルなお店でしたよー。
次回は必ずパフェを〜頂きます(^^)

いちごカフェ
静岡県浜松市南区寺脇町878


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごカフェ*定食メニューたくさん!いちごカフェー‼︎カキフライうまいー!
    コメント(0)