京都グルメ旅③はしたて*京都駅にある老舗高級料亭が手掛けるリーズナブル和食店。

カテゴリー │L和食お出かけ

京都グルメ旅続きですー!

最後の観光スポット清水寺。
京都グルメ旅③はしたて*京都駅にある老舗高級料亭が手掛けるリーズナブル和食店。

清水の舞台は修復中で、全貌は見えず笑笑
何度かみてるので良いのだけど、
少し残念でした。
紅葉もところどころ。
京都は11月下旬〜12月上旬が見ごろなんですね。

で、また満員バスにのり、京都駅で買い物!
お土産たくさんかいました。
お土産編は次回。早急に書きたい笑

で、夕飯は、、、
高級料亭 和久傳さんのリーズナブルな和食やさん。
"はしたて"さんで頂きました(*゚▽゚)ノ

京都駅のピアノの上、イートパラダイスに
あります!

さば寿司セット 1980
京都グルメ旅③はしたて*京都駅にある老舗高級料亭が手掛けるリーズナブル和食店。

京都グルメ旅③はしたて*京都駅にある老舗高級料亭が手掛けるリーズナブル和食店。

京都グルメ旅③はしたて*京都駅にある老舗高級料亭が手掛けるリーズナブル和食店。

いやぁー、ひとつひとつお品が。
美味しすぎました♡サバ寿司もやばすぎー♡
お土産で買って帰ろうと思ったら売り切れ。
次回あれば、即買います笑

高級料亭とは一生ご縁はないでしょうけどー、
少しはかじれました笑 ご馳走様でした。

で、20時58分のひかりで帰宅。
23時前には自宅到着でした。京都ちかっ!
1日でめちゃくちゃ遊び倒せたわ。
また行きたいなー。

はしたて
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
ジェイアール京都伊勢丹 
JR西口改札前イートパラダイス


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都グルメ旅③はしたて*京都駅にある老舗高級料亭が手掛けるリーズナブル和食店。
    コメント(0)