こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

カテゴリー │L居酒屋

先日の呑んべぇさん達との飲み会。
こいとさんで。

呑んべぇさんたちとなので、飲み放題付き
4000円のコースで予約しましたよっ。
クーポンで飲み放題2時間から3時間に変更。

ノンアルドリンクありすぎー。

こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

飲まない私にはありがたい。
3時間、いろいろ試せるじゃないーの。

こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

まずはノンアルビールで乾杯よ。

枝豆
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

チョレギサラダ
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

お刺身
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

チーズダッカルビ風ホイル焼き
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

串揚げ、から揚げ
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

こいとの冷茶碗蒸し
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

お食事
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

アイスコーヒーとアイス
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!

満腹満腹\(°∀° )/最高でした。
お店の人も優しかったわー。
コスパも最高。また呑んべぇさん達と行くわ!

食彩処 こいと
浜松市中区幸5-2-7





同じカテゴリー(L居酒屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいと*4000円のコースで飲み会。飲み放題はクーポンで3時間出来ました~!
    コメント(0)