合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!

カテゴリー │L居酒屋お出かけ

ライブ終わりに念願の串カツ!
2月にこども達とばぁばと大阪行った時は
食べられなかったので、うれしー。

合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!

お通しはキャベツ お代わりできた。

合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!


しいたけ、れんこん、串カツ、きゅうり
合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!

ビールは飲めないから、ノンアルで、
くびっと。雰囲気だけ楽しむ。
合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!

辛子蓮根 うずら すなづり ホルモン 牛タン
合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!

辛子蓮根は辛子効きすぎー笑
でもうますぎー。

どて串
合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!

赤味噌かと思ったら白味噌。衝撃!
でも、うまし。

冷奴も美味しかった♡♡
合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!

食ってたべてー、1人1800円くらい。
楽しかったー\(°∀° )/

道頓堀を歩いて散策。ホテルまで散歩。

合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!

観光客らしく、グリコサインをみてきました。
グリコより隣の香川照之が気になる。笑

合格や本店
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-5


同じカテゴリー(L居酒屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格や本店*大阪ライブツアー②念願のカウンターで串カツ頂きました~!
    コメント(0)