大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

カテゴリー │L居酒屋子供とお出かけ

旅行記続きます。。。
早く書きおえないとたまってるランチ記憶が
遠のくは.......汗

2日目!チビ助さん待望の
神戸アンパンマンミュージアム行く予定が
まさかの、、メンテナンス休(T-T)
朝わかって、急遽行く場所を探す~~

子供たちが楽しめそうな場所をさがし、、
チビ助さんをなだめまくり、、
バンドー神戸科学技術館に行くことに。

三ノ宮駅でポートライナーにのりー、目的地へ。
(ここで電車好きのチビ助さんのテンションを
あげさせてー)

大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

ポートライナーから見る神戸の景色最高だわよ!
チビ助、テンション最高潮。
アンパンマンの事を忘れる.......笑

そして、バンドー神戸科学技術館。
浜松の科学館はおやすみ中だし、
行ったこともなかったので、初科学館!
子供たち楽しんでました。

自分の走る姿を見てみたり。
大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

においを恐る恐るかいでみたり。
大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

黒電話で昭和のオフィスレディになったり。
大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

ママが小さい頃は黒電話だったのよ!って
娘達にいったら、ママ、古いねって~(爆)
ですよね、ですよね、昭和の女ですから、私!

と、、、とにかく楽しかったです。
遊び倒しましたわよ。

入場料大人600円。子供は無料です。
プラネタリウムを見ると1000円くらいだったか。
寝てしまいそうだったので、
見るのはやめておきました~笑

アンパンマンにいってたら1800×4で7200円の
出費だったので安く上がって~笑笑
ちょっとメンテナンス休に感謝。

そして~、
バンドー神戸科学技術館の前はなんとIKEA。
定番のジップロックみたいなやつの
ストックがなくて買いたかったので、ラッキー。
棚ぼたでIKEAまで行けちゃいました。

さぁ、帰路です。
ポートライナーにのって、再び三ノ宮駅。
私はどうしても串カツが食べたかったけど、
子供たちが焼き鳥!と騒いでね、、、

三ノ宮駅の地下で焼き鳥ランチ。

大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

↑↑↑だし巻き丼を注文!

大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪
大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

炭火焼き鳥とたまごがマッチ。
たまごの下には~~キャベツまで貝汁も
ついてます。タレもめちゃくちゃうまい。
うますぎてー、、、
子供たちに半分くらい食べられてしまいました。

大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪

子供たちは焼き鳥も食べました。
にっこにこ(≧▽≦)

串カツ食べたかったけど、まぁこれはこれで
大正解かっ。でも次に関西に行ったら、
絶対に串カツくうぞーヽ(*´∀`)ノ

次はお土産編でラストです笑
早く書き終わりたいがこの3月は
めちゃくちゃ忙しい。
お雛様片付けてないし、ヤバい!

芙美
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 B1F M-KITCHEN

















同じカテゴリー(L居酒屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪神戸旅行⑤*バンドー神戸科学技術館へ!と焼き鳥丼ランチ~♪♪
    コメント(0)