焼肉えん*やわらかタン塩定食~♡リーズナブルに焼肉ランチ!

カテゴリー │L焼肉

中学の同級生と焼肉えんに行ってきました。
彼女とは焼肉にしか行かない笑
ので、いつも同じ店だったのですが、、、
ちょいと飽きたのでー、冒険。

焼肉えんさんに行ってきました。
高級なイメージあったけど、
ランチはリーズナブルそうだったので
レッツゴー\(°∀° )/

タン塩定食にしました。1400円くらい。

焼肉えん*やわらかタン塩定食~♡リーズナブルに焼肉ランチ!

きゃーほーヽ(*´∀`)ノ
見た目ヤバヤバ。

サラダ、ライス、スープついてます。
焼肉えん*やわらかタン塩定食~♡リーズナブルに焼肉ランチ!

いざ、実食。
焼肉えん*やわらかタン塩定食~♡リーズナブルに焼肉ランチ!

やわらかー。こんな美味しいタン塩はじめてじゃ。
うれしー♡♡

友達のカルビも美味しそうだったなぁ~、
次はちょいとリッチに"えん定食"
食べてみよう~

1年生、24日から夏休みです。
明日、明後日は給食もないから、
ほぼ夏休みみたいなノリでお暮らしです。

今日は朝から回覧板置きに行ったり、
自主的にくもんをタイム測ってやってみたり、
誰かが憑依したようで、こえー(°д°)

こんなの長くは続かないわよね...........
グダグダになりそうな夏休み。
どうなることやらね~(°_°;)

焼肉えん
浜松市中区西伊場町45-1


同じカテゴリー(L焼肉)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉えん*やわらかタン塩定食~♡リーズナブルに焼肉ランチ!
    コメント(0)