一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。

カテゴリー │L和食Lフレンチ

先日お仲間がお祓いに行くと言うので、、
ついてってみました。

浜松八幡宮
一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。

友達の結婚式や会社の忘年会で来たりして、
なかなかご縁がある神社です。

便乗して、お祓いを受けまして.......、
気がついたことが、厄年のお仲間.......、
はっ!厄年のお仲間と同じ年だった~笑
私は早生まれなんで、1つ上なんだけど、、
生まれ年は一緒。私も後厄や(>_<;)笑

前厄の時、しんどくて、本厄も辛くて、
今年に入りやっと悩める問題から解放されたので、
今年はお咎めなして、ひとつお願いしたいなぁ笑

便乗してお祓いのご利益を頂き~( ´⚰︎` )
おみくじも大吉

一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。

なんだかいい感じ。
ちょうど"茅の輪くぐり"を作ってる最中で、
輪をくぐれば、厄除けになるとか。
完成してなかったのが悔やまれる。
↑↑↑どんだけタダでご利益得ようとしてんだか。

さぁーて、ランチ♪♪
今回は.......、一味真へいってきました。

前菜のついた3000円のコースヽ(*´∀`)ノ

前菜は、サーモン
一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。

泡はトマト味 ソースが美味しいわい。

名物なめこ汁
一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。

これが、美味しいのー。具沢山。
名物ってついちゃうもんね~、そりゃうまい。

メインは豚をチョイスしました。
一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。

こちらもソースが美味しい。

炊き込みご飯
一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。

あっさりしていて美味しかった。

デザートは杏仁豆腐!!
一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。

きゃー。アイスとのコラボ。最高です!

リッチな時間だったなぁヽ(*´∀`)ノ
お喋りも楽しかったわ。

一味真 ル・グリル
浜松市中区元城町218-1
(リッチモンドホテル浜松 1F)


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一味真*名物なめこ汁が美味しい~!優雅なお時間を過ごしました。
    コメント(0)