みやこだ屋*カインズ都田店前のラーメン餃子屋さんに!子連れに優しいお店!

カテゴリー │L浜松餃子Lラーメン

ずっと気になっていたみやこだ屋さんへ
行ってみましたヽ(*´∀`)ノ

みやこだ屋ラーメン 780円くらい
みやこだ屋*カインズ都田店前のラーメン餃子屋さんに!子連れに優しいお店!

濃厚そうに見えて、あっさりしてます。
うまいー!

夫は鱈だし冷やしラーメンだったかな?
680円くらい。

みやこだ屋*カインズ都田店前のラーメン餃子屋さんに!子連れに優しいお店!

餃子が自慢のお店らしく、
みやこだ餃子 5つ 290円くらい。

みやこだ屋*カインズ都田店前のラーメン餃子屋さんに!子連れに優しいお店!

こちらはにんにくたっぷり。
週中、サービス業のわたしは食べられない(^_^;)

ニンニクなしの餃子もありました!
パクパク餃子 290円くらい。

みやこだ屋*カインズ都田店前のラーメン餃子屋さんに!子連れに優しいお店!


サービス業にはありがたい~!
名前の通りパクパク食べられちゃうのー。

お子様ラーメン 480円

みやこだ屋*カインズ都田店前のラーメン餃子屋さんに!子連れに優しいお店!

注文すると、くじ引きができます。
くじ引きも何種類からか選べてテンション
あがりまくってました。
子連れに優しいお店でした。

みやこだ屋
浜松市北区新都田2-7-14


同じカテゴリー(L浜松餃子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやこだ屋*カインズ都田店前のラーメン餃子屋さんに!子連れに優しいお店!
    コメント(0)