かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

カテゴリー │お出かけ

呑んべぇさんたちとかき食べ放題に
行ってきました!

ハンドルキーパーなので、三重県まで運転(|| ゚Д゚)
そんな長い距離あんまり運転しないので
ドキドキでしたが、なんとか行けました笑

行ってきたのはー、、、
鳥羽市浦村にある山善水産さん。
元旅館?だったのかしら。

かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

海の近くのプレハブ?って感じの
カキ小屋のイメージとは違ったんだけど、
ちょうど雨で寒かったので助かった笑

さぁーはじまるよ!かき食べ放題!
2700円

蒸し牡蠣
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

焼き牡蠣
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

蒸し牡蠣、焼き牡蠣は食べ放題よっ。

プラス

カキフライ
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

牡蠣ご飯
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

牡蠣の佃煮
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

牡蠣汁
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

がついてきます。お代わりはなし。

牡蠣ぷりっぷりぷりぷりぷりぷり
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~

多分50個以上食べた。
めちゃくちゃ美味しかったよー。
サイコーでした。

が、来る人来る人、自ら調味料持ち込んで
味変楽しんでた。∑(๑ºдº๑)!!
醤油、レモン、ポン酢、大根おろし、
バジル、チリソースなどなど。

われわれは、かき食べ放題初心者。
調味料持ち込み知らなかった。
レモン汁だけ、その場で買えたので味変。
レモン牡蠣、うまし。
ポン酢も欲しかったよね~(。>д<)

来年はありったけの調味料をもって、
リベンジすること決定。
ちなみに飲みものも持ち込み自由です!
次回は呑んべぇさんたちの
ビールも持ってかにゃね~(≧▽≦)

浜松から往復6時間だけど、行く価値あり!
(今回はフェリーに乗りませんでしたが、
フェリー乗り場から20分程で着きます)

山善水産
三重県鳥羽市浦村1560


同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき食べ放題*三重県鳥羽市浦村の山善水産に行ってきましたよ~
    コメント(0)