THE OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)

カテゴリー │子供とお出かけお出かけホテル 旅館

9月の事ですが、、疲れた、ゆっくりしたいという
夫の誕生日祝いに温泉へ。
しかもその日にね、決めるという計画性のない感じで。

3連休の中日だったけど、夜勤明けで台風が来て
お天気悪くて、、、遠くはいけないので、
弁天島へ(*゚▽゚)ノ うちから約30分!

THE  OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)

ちかっ。激近、週末トリップ。
THE OCEAN 浜名湖にお泊まりです。

温泉入って、部屋でのんびりして、
おふざけして、

THE  OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)

それから、夕飯めっちゃ食べました。

THE  OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)

THE  OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)

THE  OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)

THE  OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)

とにかく食う!
うなぎの茶碗蒸し美味しかったなぁ。
ステーキも。寿司も。エビマヨも。
食って食って食いまくり。満足。

たらふく食べて、また温泉入って早寝。
で、朝起きて風呂入ってまた食う。

THE  OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)
THE  OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)

しらすが美味しかったなぁ~(*゚▽゚)ノ

そして、びゅーんとお家に帰って法事に出席。
結果ハードスケジュールになったけど、
温泉に入ってのんびり出来たから良かった……と夫。
喜んで頂けたようです。

次は舘山寺に泊まってみようか。笑

THE OCEAN浜名湖
浜松市西区舞阪町弁天島3285-88


同じカテゴリー(子供とお出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE OCEAN 浜名湖*近場で1泊!パパさんの誕生日祝いに行ってきましたよ~(^^)
    コメント(0)