なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!

カテゴリー │L和食Lフレンチ

昨日は友達のお祝いランチ!
なかやまさんに行ってきました(≧▽≦)

2000円のコースを予約。
献立が決まったコースになります。
※予約の際に食べられないものを聞いてくれます。

なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!

こちらがお料理です↓

前菜
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!

キッシュ
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!

スープ
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!

魚料理にはバケットつき。
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!

肉料理 ごはん、味噌汁もついてくる。
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!

デザート コーヒーor紅茶つき。
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!

やっぱりなかやまさん凄いわー。
しかも個室でのんびり食べれるから、
お喋りが弾むね~♪♪

勉強の末、資格をとってついにこの春から
スタートのお友達。すごいわヽ(*´∀`)ノ
ほんとにおめでとう。
尊敬しかない。刺激を受けまくりました。

私もまた一から勉強すること
見つけてみようかしら。がんばろー(*^^)v

なかやま
浜松市北区都田町 4161-1


同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかやま*お祝いランチ!2000円で楽しめちゃう創作和食&フレンチコース!
    コメント(0)