メロンデメロン*浜松駅北口にオープン!行列の先にふわふわメロンパン!

カテゴリー │Lパン

昨日から東京に来てます(*´罒`*)♥ニヒヒ
半年ほど前から楽しみにしていた
ケツメイシのライブに本日参戦!
そのための前泊!ケツ友と楽しんでおります。

が、、、、

ライブへの期待と...、、
池袋駅前のホテルに泊まってるのですが、
夜中でも池袋は騒がしく大音量で緊急車両の
アナウンスが約1時間おきに(°o°;)彡
聞こえてきて眠れやしない。
仕方がないので、ブログの更新をする。笑

不眠気味でライブ参戦です、、トホホ。
ライブ中に寝ませんよーに笑

さて、まず昨日は浜松駅で、
最近オープンしたという、メロンデメロンさんへ。
高速バスで食べるおやつを購入!
(藤枝駅から2000円で渋谷まで行けちゃうバスで
来ましたが、すごいお得でした~)

メロンデメロン*浜松駅北口にオープン!行列の先にふわふわメロンパン!


だいぶ行列になっていて、電車に間に合うか
心配したけど、スタッフさんも多くて
手際がよく、あんまり待たずに買えました。

ふわふわふわふわふわふわでした。
メロンデメロン*浜松駅北口にオープン!行列の先にふわふわメロンパン!

何個でも食べられそう。
チョコやらいろいろ種類があったので、
他のものも食べてみたいなー。

不覚にも写真を撮り忘れたのですが、
アップルパイも買いました。
私はこちらの方がおすすめ~♡
バターたっぷり美味しかったなー。

東京に着いてからもいろいろ食べたので、
次>>>>書きます。

やっと、朝。
なんだか眠くなってきたー(@_@)

メロンデメロン
浜松市中区旭町10-5


同じカテゴリー(Lパン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンデメロン*浜松駅北口にオープン!行列の先にふわふわメロンパン!
    コメント(0)