伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!

カテゴリー │ファミリーキャンプ子供とお出かけ

GW後半、2年振りにキャンプへ。
キャンプ好きを公言しながら恥ずかしい(^_^;)
今季はたくさん行けたらいいなぁ(≧∇≦*)

GWの予定も立たず(夫は休みがないので)
やっと決まったのが4月下旬。
どこのキャンプ場も満員だったのですが、
1個だけ空きを見つけて、電話はしたら
急遽キャンセルでたとか。ラッキー!

そんなわけで、、
三重県明和町(伊勢市のお隣)の
大淀ふれあいキャンプ場へ

伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!
伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!

雨が心配だったので、バンガローも借りた。
子供たちはテントに寝たいというので、
テントも設営。2LDKのキャンプ~笑

海まで歩いて30秒
海釣りをしたいという夫の願いもかなう。

伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!

伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!

夏は海水浴になるそうです。
釣りはたくさん釣れたらしいです。
夜釣りで、私らはグーグー寝てたので成果は
分からないですが。

食材は近くのイオンで購入
伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!
伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!

ただ焼いたりするだけ笑 こだわりなし。
ウィンナー焦げたのはご愛嬌。笑

キャンプ場情報
〇バンガロー エアコンなし 8000
テント一張り 4000 (5m×5m以下)
・繁忙期以外は-1000
オートサイトあり。

〇使用料 小学生以上 ひとり200円
未就学児無料

〇ゴミ処理代 240円

〇トイレ、水洗 洋式あり
シャワー室完備(有料)

トイレもきれいでした。海水浴場なので、
シャワー室もありましたよ。ゴミは分別すれば
処理してくれます。

GWで人は多かったので、サイトは密着してました
が、割と静かのんびり過ごせました。
また機会があれば行きたいなぁーと。

帰りは生まれ初めての伊勢神宮と
おかげ横丁で食べ歩き!と楽しみにしてたのに。
劇的に混んでてΣ(゚ロ゚;) やめました。
車がウヨウヨ、人もウヨウヨ。すごいわ。
GW恐るべし。

伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!

また次の機会に。
平日に行かないとダメね。
というわけで、車窓から見学。

伊勢うどんはドライブインで食べて。
伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!

思ってたのは違ったけど笑 美味しかった~笑

行きにかなりの渋滞にはまり5時間かかったので
伊勢湾フェリーで一気に帰ってきました。

伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!

夫グロッキーで私達は楽しんでた。
フェリーって向き不向きあるよね。

さぁーて、今日はGW最終日。
荒れ果てた家を片付けたら、洗濯して、
布団片付けたら、1人の時間をもらう予定。
買い物いこう。

なんか休みも疲れるよね(´×ω×`)
仕事したいかもしれないわー(≧ω≦。)プププ

大淀ふれあいキャンプ場
三重県多気郡明和町大淀 大淀海水浴場


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢キャンプ*海まで30秒!大淀ふれあいキャンプ場と伊勢うどん!
    コメント(0)