とりきん*姫街道沿いの居酒屋さん♪♪大きなネギマがうまうまし!

カテゴリー │L居酒屋ファミリーキャンプ

昨日は仲良し呑んべぇさんたちと
遠鉄ビアガーデンの予定でしたが・・・
雨だったので、急遽居酒屋さんを探して
行ってきました~。

ちなみに私は一滴もお酒が飲めません笑
でも、居酒屋もビアガーデンで大好き♡
なぜなら食ぃべぇだから~笑

お酒を飲めないと居酒屋に入りにくい?ので、
愛すべき呑んべぇさん達のアッシー(死語?笑)
となり、いつも参加させてもらってます笑笑
ありがたやー♡笑

今回も食ぃべぇとして、
いろいろ食べました~笑

とりきん*姫街道沿いの居酒屋さん♪♪大きなネギマがうまうまし!
とりきん*姫街道沿いの居酒屋さん♪♪大きなネギマがうまうまし!
とりきん*姫街道沿いの居酒屋さん♪♪大きなネギマがうまうまし!
とりきん*姫街道沿いの居酒屋さん♪♪大きなネギマがうまうまし!

つくね鍋はニンニクたっぷりで~。
美味しくて、元気が出そうでしたが、
ニンニクを食べた次の日は
胃の調子が悪いo(´^`)o ウー
これって歳かしら?悲しいです(TT)

1番ハマったのがネギマ!!

とりきん*姫街道沿いの居酒屋さん♪♪大きなネギマがうまうまし!

鶏がメチャデカ。大きさに感激~♡
皮がぱりっと身はふっくら美味しかった♡
実は3本食べちゃいました~♪♪

次はどこに連れてって貰おうかな~?

子連れ情報(今回は子連れなし)
テーブル席、座敷、個室ありました!

とりきん
浜松市北区三方原町247-1


同じカテゴリー(L居酒屋)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりきん*姫街道沿いの居酒屋さん♪♪大きなネギマがうまうまし!
    コメント(0)