東京日帰り旅行④銀座へ行く!*歌舞伎座やら三越やら銀座を見てきました~笑

カテゴリー │お出かけ

夏休みもあっという間に終わってしまって、
今日から通常です(>_<;)テンションあがらん。汗

夏休みのレポートもしたいんですがね、
なかなか追いつけません汗

さて、東京旅行完結編(。-∀-)ニヤリ
誰も待ってないと思いますが、完結しないと
進めないからねーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ レッツゴー。

新大久保から銀座へ移動!

三越
東京日帰り旅行④銀座へ行く!*歌舞伎座やら三越やら銀座を見てきました~笑

歌舞伎座
東京日帰り旅行④銀座へ行く!*歌舞伎座やら三越やら銀座を見てきました~笑

GINZA SIX
東京日帰り旅行④銀座へ行く!*歌舞伎座やら三越やら銀座を見てきました~笑

名所をただぶらぶら~~
珈琲が1杯1000円くらいする気がして笑
喫茶店にも入れないし、GINZA SIXの
スタバはオシャレすぎて落ち着かないしね笑

東京駅へ移動したはいいが、カフェとかは
激混み。人が多すぎて座れない難民(;´д`)トホホ…
歩きまくり、ようやく構内のカフェで夕飯!

北欧のご飯らしい。

東京日帰り旅行④銀座へ行く!*歌舞伎座やら三越やら銀座を見てきました~笑
東京日帰り旅行④銀座へ行く!*歌舞伎座やら三越やら銀座を見てきました~笑

疲れすぎて、味はあんまり覚えてないし
記憶もイマイチ~笑
それだけ全力で遊んだってことかな。

21時半のひかりに乗って
23時半ぐらいに帰宅~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
疲れたがめちゃめちゃ充実した1日でした。
楽しかったや。また来年!どこいこか~笑


同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京日帰り旅行④銀座へ行く!*歌舞伎座やら三越やら銀座を見てきました~笑
    コメント(0)