東京日帰り旅行③新大久保へ行く!*念願のチーズタッカルビにありつけた~!

カテゴリー │お出かけ

昨日から5日間夏休みなんです\( ・ω・ )/
うちの会社は、8月中ならいつでも
夏休みOKなんで、混んでる時期をずらして
お休みとりました~!

連休なら一日は友達とランチ!(´〜`)モグモグ
に行きたいとこですが、、
この夏休みはいつも頑張ってる娘ズに捧げます。

一人一人とデートしたり、キャンプしたり、
たくさん予定詰め込みました。
仕事より大変な5日間になるでしょう笑
頑張るぞ。

さて、夏休みのレポートもしたいけど、
東京日帰り旅行のレポートが済んでない汗
記憶が飛ばないうちにレポート。

ギロッポンから新大久保へ移動しました。
今回の旅、1番の目的の新大久保!

ついに食べることが出来たよ(。-∀-)ニヤリ

チーズタッカルビ 1人前 1260
写真は2人前。

before
東京日帰り旅行③新大久保へ行く!*念願のチーズタッカルビにありつけた~!

after
東京日帰り旅行③新大久保へ行く!*念願のチーズタッカルビにありつけた~!

想像以上に辛かったけど、美味しかった
最初食べ方わからなかったのよね。
チーズと具材を混ぜて食べるのね~。
チーズに具材をディップしながら食べちゃった笑
途中からまぜまぜ。うまー♡♡

キムパ
東京日帰り旅行③新大久保へ行く!*念願のチーズタッカルビにありつけた~!

ちょっと想像と違いましてん笑
田舎巻きd(ŐдŐ๑)だったわ。
美味しかったけどねー。

お惣菜もついてきます(3人前)
東京日帰り旅行③新大久保へ行く!*念願のチーズタッカルビにありつけた~!

韓国市場(スーパー)でお買い物
旦那から頼まれてた、キムチたち。

東京日帰り旅行③新大久保へ行く!*念願のチーズタッカルビにありつけた~!

ネギキムチが最高だったらしい。
ダシダは初挑戦。野菜炒めに使ったけど、
美味しかった~(´〜`)モグモグ

東京日帰り旅行③新大久保へ行く!*念願のチーズタッカルビにありつけた~!

夕方の新大久保\( ・ω・ )/
若者がすごい。コスメもいっぱい売ってるし、
韓流アイドル?!らしき人にも遭遇。
ひとだかりが凄かった。

とってもパワフルな街でした。
雰囲気もほかの街とは全然違う!
ギロッポンより人は多かったけど、
なんだかすごく落ち着く場所だったなー。笑

また行ってみたい街。
いつか娘ズにコスメを買わされに
新大久保へ行きたいなーって夢ができた。
母さん仕事頑張らなきゃねー。笑

計画はここで東京観光終了で
新幹線に乗り込む予定だったけど、
時間がたっぷり余ったので~
ザギンに移動しましたよ笑
続く。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京日帰り旅行③新大久保へ行く!*念願のチーズタッカルビにありつけた~!
    コメント(0)