たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!

カテゴリー │L和食Lバイキング

昨日はお母さん休日day。
パパさん、子供たちとお出かけです。
わたしは地元にもどり、親友さんと~、

菜食ランチ、たろべーじゅさん主催の
アース・グラウディングと森ヨガへ。

アース・グラウディングってのは、
裸足でウォーキングってことみたい。
大地を踏みしめて歩くみたいなことみたい。

たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!

たろべーじゅさんは、
藤枝市でも山の中にあります。
すれ違い不可の山道を進んだとこにあるお店!
(大丈夫!退避スペースはあります)
前に行った蕎麦屋卯の木さんのお隣。

卯の木さんな記事はこちら↓↓↓
http://makomima.hamazo.tv/e7543961.html

10時30分に集合して、森へ移動
↑たろべーじゅさん裏

たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!

先生は、ステキな方でした~♡
後ろ姿だけ。(←親友も写ってますが)


たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!
たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!

大地を踏みしめながら歩く(゜Д゜)
でもさ、足が痛い。痛すぎる。
自然の足つぼ。。。痛いとこだらけだ。
靴の大切さを知る。

ヨガは身体が硬すぎてやばかったけど(^_^;)
自分を見つめ直すきっかけになりました。
また通いたいな~と思ったり。

ヨガのあとは、、、
たろべーじゅさんでシェアリングランチ。
バイキングなんだけど、量は限られてるので
みんなでわけあって食べましょうみたいな。

たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!
たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!
たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!

お野菜と玄米だけなのに~、
大満足٩(ˊᗜˋ*)و美味しかった~♡
手作りお味噌のお味噌汁も最高。

コーン入り玄米(^q^)
たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!

たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!

ほんと、美味しかった♡最高です。
また来よう、また来よう。

たろべーじゅ
藤枝市瀬戸ノ谷12317-1




同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たろべーじゅ*藤枝市のお山の中にある菜食シェアリングランチのおみせ!
    コメント(0)