卯乃木*山道の先に発見!自然の中にあるお蕎麦やさん!

カテゴリー │Lそば

3連休はたのしみました~!
家族では、川に行ったりね。

わたしは山に親友と遊びに行ってきました~♪♪
ちょこっとの時間だけどね。

藤枝市の水車村
卯乃木*山道の先に発見!自然の中にあるお蕎麦やさん!

草木はボーボーでちょっと寂れてますが、、
吊り橋があって(少しさびてます)
下に沢が流れていて涼しい場所です。

昔はよく父と来てたんですよね~
水車村。懐かしい

水車村の斜め上にあるのが

卯乃木*山道の先に発見!自然の中にあるお蕎麦やさん!

そば 卯乃木さん。
インテリアも器も素敵なんですよ~

卯乃木*山道の先に発見!自然の中にあるお蕎麦やさん!

卯乃木*山道の先に発見!自然の中にあるお蕎麦やさん!

天付き 1400にしました。

卯乃木*山道の先に発見!自然の中にあるお蕎麦やさん!

自然素材のてんぷら。
どくだみのてんぷら美味しかった~♡

最後に蕎麦湯と健康茶。
蕎麦湯が美味しいお年頃になりました。

卯乃木*山道の先に発見!自然の中にあるお蕎麦やさん!

素敵なお店でした。
店主さんたち(ご夫婦かしら?)も素敵。

平日のみ予約OK。日曜日11時半に行ったところ
私達は1時間ほど待ちでした。
先に注文しておき、1時間どうしましょう?と
そこらへん散策したりしてみました~笑
楽しかった~♪♪

卯乃木
藤枝市瀬戸ノ谷11658-2;


同じカテゴリー(Lそば)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卯乃木*山道の先に発見!自然の中にあるお蕎麦やさん!
    コメント(0)