コストコ*newメニューのチリビーンズポテトとジャンバラヤを試してみる!

カテゴリー │コストコ

コストコに行ってきました!

コストコ*newメニューのチリビーンズポテトとジャンバラヤを試してみる!

買った買った~♪♪
って、4家族分です٩(ˊᗜˋ*)و
なんだかいっぱい買った気になるよね!

我が家の分はこれくらい
コストコ*newメニューのチリビーンズポテトとジャンバラヤを試してみる!

シャンプーとか洗剤とか、
雑貨がメインでしたが、なんだかんだ
買っちゃた(´×ω×`) コストコマジック。
予算はオーバーせず買えたからセーフ。

さて、今回は新商品!

売店?で買った
チリビーンズポテト!380

コストコ*newメニューのチリビーンズポテトとジャンバラヤを試してみる!

たっぷりチーズの下にチリビーンズ。
その下にフライドポテト(≧∇≦*)
まさしく健康によろしくない感じで
めちゃくちゃ美味しかった♡

デリカでは、ジャンバラヤ。

コストコ*newメニューのチリビーンズポテトとジャンバラヤを試してみる!
コストコ*newメニューのチリビーンズポテトとジャンバラヤを試してみる!

なかなかのサイズ。
パエリアがなくなり、ジャンバラヤに。
食べた感想は……、辛いだけで
味がないがな!笑 スパイシーすぎる、
なんともコストコらしいお味でした!

海老は美味しかったけど、
リピはなさそうです!

コストコ記事はまだ続きます~♪♪


同じカテゴリー(コストコ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ*newメニューのチリビーンズポテトとジャンバラヤを試してみる!
    コメント(0)