イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪

カテゴリー │Lイタリアン

3カ月ぶりに"美味しいランチ会"
2月以来の定例会。めちゃくちゃ楽しかった。
コロナはまだ心配だけど、美味しいのは
気持ちを元気にしてくれる。
月イチ、また続けられるとよいなぁ。

さて、今回はイプシロンさんでランチ!

Bコース 2500円
メインが選べるコースです。

まずは食前ドリンク 炭酸水といってたけど、
味がついてて、シャンパンのようだった、
飲めないから、多分だけど〜笑

イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪

アミューズ
イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪

↑前菜じゃないのという感じのアミューズ。
あったかいコロッケと冷たいものと
出来たでほんとに美味しかったです。

こちらが前菜
イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪
イプシロンさんのムース?はほんと美味しい。
一番左のムース?は下は甘海老、上はオニオンの泡
が美味しいのー、めちゃくちゃ!
他のものも、もちろん美味しかったけどもね!
真ん中のサラダは柚子のわらび餅がのってるし、
一番右はトマトの泡泡がこれまたおいしー♡

パスタの2種盛り登場!
こちらは期間で変わるパスタです。(選べません)
イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪
イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪
イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪

ちょうどいいボリューム(^^)トマト系とクリーム系が
食べられちゃうのがいいね!

さて、メイン。肉か魚か選べます。
お店の方に牛ほほ肉と聞いて即たのむ。

イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪

お肉やわらか。ほんとにおいしすぎるのよ。

自家製パンもおいしい。
写真撮り忘れたけど、じゃがいものパンを
頂きました。そちらのパンも美味しかったなー♡
イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪

最後はデザート
イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪

濃厚ティラミス。めちゃくちゃうまし!
もう大満足と思ったら、

イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪

プティフール。
最後の最後まで楽しませてくださいました。
細やかなお料理が素敵すぎるー。
大好きなお店です(^^)

イプシロン
浜松市北区三方原町1854-23


同じカテゴリー(Lイタリアン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イプシロン*久しぶりの美味しいランチ会!大満足のコースランチ♪
    コメント(0)