クラーレ*もりっもりの前菜か素敵すぎー♬︎♡選べるメインのカツレツも美味しすぎ❤︎

カテゴリー │Lイタリアン

先日、お仲間とランチ!"クラーレ"さん
こちらの前菜が大好きでリピートリピート。

クラーレ*もりっもりの前菜か素敵すぎー♬︎♡選べるメインのカツレツも美味しすぎ❤︎

じゃーん!素敵です❤︎
運ばれてくるとおもわず"わー"って言っちゃうね。
ピンクのだいこんのスープも美味しかったです。

メインは ピザ、肉料理、魚料理から選べて、
肉料理、カツレツにしました!

前に食べたことあるだけど、美味しかったから
今回もカツレツに決めてたけどね〜

クラーレ*もりっもりの前菜か素敵すぎー♬︎♡選べるメインのカツレツも美味しすぎ❤︎

おいし〜❤︎ 好きです、こちらのカツレツ 

パン付き
クラーレ*もりっもりの前菜か素敵すぎー♬︎♡選べるメインのカツレツも美味しすぎ❤︎


デザートも選べてパンナコッタにしました!
クラーレ*もりっもりの前菜か素敵すぎー♬︎♡選べるメインのカツレツも美味しすぎ❤︎

これで、2000円‼︎税込!
安いよー❤︎ おいしーよ。
リピートまたしたいです(^ ^)

ランチオープンから閉店まで
ゆっくりお喋りさせて頂きました。あー、喋り倒した!
ありがとうございました!

クラーレ
浜松市西区大平台3-28-20
サンヴィレッジ1F


同じカテゴリー(Lイタリアン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラーレ*もりっもりの前菜か素敵すぎー♬︎♡選べるメインのカツレツも美味しすぎ❤︎
    コメント(0)