ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

カテゴリー │ランチLイタリアン

久しぶりにお仲間とニコエ。
ブッフェが美味しいんですが、コロナもあり
今は新しい様式で、フルサービスです。

大人 1980+税

前菜
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

おかわりできるパンつき
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

スープ
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。
この日はブロッコリー

メインはパスタ 3つ ピザ3つから選べます
私はパスタ!魚介とトマトソースのペンネだったかな?

ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

あとはデザート
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

全て間違いなしのおいしさ。

小学生 1000+税
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

大人の選べるピザ、パスタからメイン選べます。
サイズは小

ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

デザートもつきます
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

幼児500+税
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

ワンプレート
姉より食いしん坊のチビ助は、もの足りず~笑
彼女は小学生メニューでもよいのかも!

なぜオムライスが鯉のぼりかと言うと…、、、
お外に、、
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。

鯉のぼりたくさん。
期間限定、1ヶ月遅れの子ども日らしいです。
コロナでなにも出来なかったからねー!
お天気は悪かったけど、鯉のぼりは気持ちよさそうに
泳いでました。

フルサービスだと、お料理取りに行ったり、
ジュース取りに行ったり、バタバタしなくて済むので、
楽でした。ビュッフェも好きだけど、、
フルサービスが子連れには優しいかも?と思ったり。

ニコエ
浜松市浜北区染地台6-7-11 nicoe内







同じカテゴリー(ランチ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコエ*今はフルサービスのコースになってます♬︎♡ 子連れにはフルサービス嬉しいかも。
    コメント(0)