2017おせちコレクション*KKRホテル金沢☆豪華すぎる肉肉肉肉肉おせち!

カテゴリー │おせち

2017年おせちコレクション

②KKRホテル 金沢

元日に実家に帰ったんですが、その時の
おせち。金沢に弟が住んでるからと、
そんな理由で母が買ったらしい。
なんと3万円2千円(꒪ȏ꒪)
おせちだけセレブ~(≧∇≦)笑笑

一の重
2017おせちコレクション*KKRホテル金沢☆豪華すぎる肉肉肉肉肉おせち!

〇伊勢海老塩ゆで 〇黒豆甘露煮 〇栗きんとん
〇紅白祝いかまぼこ 〇伊達巻 〇錦玉子
〇田作り 〇数の子の旨味漬け 〇たたき牛蒡
〇零余子石垣寄せ 〇あずき貝旨煮
〇祝い金柑甘露煮 〇子宝いくら柚子釜

二の重
2017おせちコレクション*KKRホテル金沢☆豪華すぎる肉肉肉肉肉おせち!

〇棒鱈旨煮 〇海老芝煮 〇松笠慈姑和蘭煮
〇筍万年亀 〇梅人参 〇海老芋土佐煮
〇鮑やわらか煮 〇多幸やわらか煮
〇花レンコン田舎煮 〇寿人参梅煮
〇子持ち鮎甘露煮 〇さつまいも檸檬煮
〇穴子八幡巻 〇宝来ねずみ玉子

三の重

2017おせちコレクション*KKRホテル金沢☆豪華すぎる肉肉肉肉肉おせち!

〇国産牛ローストビーフ山葵ドレッシング
〇フォアグラとポークの田舎パテ
〇国産豚バラ肉の煮込みビネガー風味
〇カジキ鮪のマリネ 〇オマール海老のボイル
〇国産鶏もも肉のロースト タンドリー風
〇蛸と季節野菜のマリネレモン風味
〇合鴨胸肉のロースト

三の重の肉肉肉肉肉がすごかった。
フォアグラ~♡♡
豪華すぎて♡やばかったわ。
あと鮑もね。さすが、3万2千円~笑笑


あと、煮物のクオリティの高さ!
松ぼっくりの芋や亀の形のたけのこや。
手間暇かかってて感激!
さすが、3万2千円~笑笑笑

お年玉でカラスミつき。
2017おせちコレクション*KKRホテル金沢☆豪華すぎる肉肉肉肉肉おせち!

お土産で持って帰ってきたけど、
カラスミってなんなんでしょ?
パスタにかけたりして食べたりするらしいけど、
使い勝手が分からず貰ったものの悩ましい~笑


同じカテゴリー(おせち)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017おせちコレクション*KKRホテル金沢☆豪華すぎる肉肉肉肉肉おせち!
    コメント(0)