味処 叶*元祖みそかつ丼はこちら!行列の先には絶品みそかつ丼があるぞー!

カテゴリー │L和食

研修終わりに、テレビで見て以来
ずっと×100行きたかった、元祖みそかつ丼の
味処叶さんへ。

味処 叶*元祖みそかつ丼はこちら!行列の先には絶品みそかつ丼があるぞー!

12時半ぐらいには着いたんだけど、
10名以上まちの行列。大きなお店ではないから、
行列もあまり動かず、1時間待ってようやく、、、
入店。カウンターの隅にどっしり座り、
アラフォーおばさんは、ひとりでも全然平気!

店長さんと店員さんのちょっと面白い(すみません)
やりとり見ながら〜、
待つこと15分、、、、

やってきたのはー、、、、、

じゃーん。
味処 叶*元祖みそかつ丼はこちら!行列の先には絶品みそかつ丼があるぞー!

ヤバ過ぎ。
カツは揚げてからお味噌のお鍋にドボンするから、
味噌シミシミでうますぎ。カツは柔らか。
真ん中にはたまごが。とろりというよりは、固めで
こちらもお味噌シミシミでうまし。
味噌は甘さ控えめー。バクバクいける!
美味し過ぎまっせ〜。

行列全然動かなくて、途中挫折しそうになったけど
待ってて、良かった、みそかつ丼!
最高でした。

味処 叶
愛知県名古屋市中区栄3-4-110





同じカテゴリー(L和食)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味処 叶*元祖みそかつ丼はこちら!行列の先には絶品みそかつ丼があるぞー!
    コメント(0)