丸和商店*ペロリとどんどん食べられちゃうキャベツたっぷり餃子。

カテゴリー │L浜松餃子

義母さんが定期的買って来てくれる、、
丸和商店の餃子。

丸和商店*ペロリとどんどん食べられちゃうキャベツたっぷり餃子。

丸和商店*ペロリとどんどん食べられちゃうキャベツたっぷり餃子。

これが来るとしばらくご飯が助かります笑
ありがとうございます。

2日連続で丸和の餃子。

丸和商店*ペロリとどんどん食べられちゃうキャベツたっぷり餃子。
丸和商店*ペロリとどんどん食べられちゃうキャベツたっぷり餃子。

フライパン変えたからうまく焼けた。
一応サービス業なんで、週中に餃子はNG
なんでしょうけど、、
丸和の餃子は食べちゃう。笑

キャベツたっぷりで何個も食べられちゃう。

私はこちらの味噌ダレで頂きます。

丸和商店*ペロリとどんどん食べられちゃうキャベツたっぷり餃子。

あー、美味しい♡


同じカテゴリー(L浜松餃子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸和商店*ペロリとどんどん食べられちゃうキャベツたっぷり餃子。
    コメント(0)